jess-dollは日本国内正規ラブドール代理店です。

2022年03月02日
あなたの本当のセックス人形でセックスゲームをする
あなたはダッチワイフの所有者ですか?リアルなダッチワイフでファンタジーセックスゲームをプレイしたことがありますか?来て!ほとんどのファンタジーセックスゲームの高い双方向性を通じて、彼女と一緒にいることの喜びをどのように育てることができますか?

リアルなダッチワイフはとても素敵なオナニー玩具です。あなたは彼女とセックスすることができます。あなたは彼女をドレスアップして、彼女と一緒にロールプレイングを想像することができます。それは時々楽しいことがあります。しかし、これは限られています。シャンパンのボトルを持ってパジャマを着て帰宅すると、リアルなラブドールは本物の女の子のようにあなたを迎えることはありません。驚きの興奮ではなく、セックスに興奮しているだけです。


彼女をフレンチメイドに扮することはできますが、複雑な動きをシミュレートすることはできません。あなたが彼女に腰をかがめて、あなたを誘惑するために彼女の波立たせられたパンティーを見せて欲しいように。

彼女をサディストやリトルレッドライディングフードの「ゲーム」としてドレスアップできるかもしれませんが、彼女にはキャラクターを演じる性格がなく、体に合わないのです。彼女が自信を持って、幸せに、または不幸に見えるのは難しいです。あなたはあなたが望むすべてを想像することができますが、彼女が演じることができないか、その役割を果たすことができない場合、それはあなたが思うほど楽しくはありません。それを楽しみたいのなら、豊かなファンタジーでギャップを埋める必要があります。

あなたが良い想像力を持っていても、それは良いパートナーの相互作用の代わりにはなりません。もちろん、足の不自由なパートナーは別の問題です。あなたのパートナーが最後まで旅行仲間の義務をそこに置くだけなら、あなたはより現実的なTPEセックス人形を見つけたいですか?

これらのことを行うことができないパートナーは、従順なように横になっていて、それがあなたの望むものではない場合、彼らはファンタジーを破滅させます。あなたが年をとるにつれて、人生はそのようなものです。パートナーはセックスへの興味を失いますが、常にではありません。しかし、これがほんの少しだけ一緒にいたカップルに起こるとき、それは本当に悲しいです。この場合、必要なのは、雑用のように振る舞い、すぐに終了することを期待してパートナーではなく、その周りに純粋なファンタジーを構築できる現実的なダッチワイフです。

リアルなダッチワイフを使えば、自分の頭の中にある表現を手に入れることができます。事実が目の前にあります。彼女のオーガズムを許さなかったことを謝罪することを余儀なくされることはありません。


たとえば、ほとんどの人が精通している一般的なロールプレイングゲームであるDominatrixを取り上げます。あなたが見知らぬ人と遊んでいない限り、あなたはまったく知らないので、彼女がオルガスムに陥らなかったために彼女があなたを殴り殺すかどうかはわかりません。あなたはそれがあなたのパートナーと一緒に行動することがすべてであり、ファンタジーはほとんどあなたの頭の中にあることを知っています。

私はそれがすべてこれに要約されると思います。キャラクターはあまり良くありませんでしたが、現実的なリアルドールでのロールプレイングは、積極的な参加者よりも優れていましたが、新しい試みをしました。疑わしいと思います。現実的なダッチワイフを使ったロールプレイングが、足の不自由な参加者を使ったロールプレイングよりも優れているか、まったくロールプレイングを行わないか。どんな状況でもその人とセックスするのが嫌で、現実的なダッチワイフとのセックスがもっと良いとわかったら、はるかに良いです。リアルラブドール